0点パパ・息子の中学受験〜サピックス〜

サピックス入塾テスト算数0点!偏差値19だった息子を2019年の中学受験合格まで0点パパが導きます!

【コメント】合格おめでとうございます!そして、ありがとうございます!

同じ低偏差値から出発し、私がとても参考にしていた下記のブログで、お子様が合格したようです!!おめでとうございます!!!(低偏差値と言って失礼しました!)

 

ameblo.jp

 

自分の子供の事のように、嬉しくて、合格のブログを見た瞬間に「よしっ!」と叫んでしまいました。本当に元気をいただきました!ありがとうございます!

また、先に開成に合格された方からも報告をいただき、元気を分けていただきました!おめでとうございます!!そして、ありがとうございます!

さぁ、1年後に向けて、僕らも頑張るぞ!!!

 

↓↓↓応援していただけると嬉しいです♪とても励みになります!! 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ